プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店主の福本です
弟と二人、兄弟で頑張ってます
実家は鹿児島に叔父がおり、薩摩地鶏を平飼いで飼育してます
温暖で、すばらしい気候のなか、山中を走り回る地鶏を是非みなさんに、旨い酒と一緒に楽しんで頂けたらと思います

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2008年9月29日 (月)

鹿児島のとったどー①


昨日掘ったばかりの山茗荷(みょうが)です
炭火で味噌ぬって焼いたら、おいいしいいいデショウネ

2008年4月22日 (火)

鹿児島の季節逸品シリーズ(4)


筍~たけのこ~です
昨日、自分で掘って持ち帰りました
実は、掘るのは初めてでして・・・
多少、欠けたのも(笑)ありますが味はおいしいですよ

2007年11月28日 (水)

益荒男 純米大吟醸 古々酒 石川県 入荷!

苦手な方も多いのではpaper
この時期、ぬる燗でも美味しく飲めますよ
一度、騙されたと思って、お試しwどうぞ
料理との相性はとても、いいですflair

2007年10月16日 (火)

喜楽長 夢銀河 純米大吟醸 滋賀県 入荷!

きれいな名前ですね^^
お酒も同じく、飲み口いい、奇麗な感じです
食中に口を洗うような飲み方でw、水がいいんでしょうね!
落ち着くと、いいと思いますup

2007年9月11日 (火)

空蔵 純米 生原酒 神戸市 ^^初入荷ですw

初めてのお酒は、お客様のご意見をフレッシュに(笑)お伺いしたいので、封印したままです
ご興味ある方は、是非お知らせ下さいね

2007年8月25日 (土)

日下無双 純米吟醸 山口県 入荷!

初めての、お酒です
これは、いけそうな気がする^^
来週かな、今日開けてもいいかな・・どしようかなsign05eye

2007年8月20日 (月)

会津娘 純米 生原酒 福島県 入荷!

特別に生原酒を頂けました
初めてのお酒なので、期待感でいっぱいwです
気になった方は、声をかけてみてくださいね!
今週中には、開けますよ

2007年8月16日 (木)

加美心 純米 生原酒 岡山県

旨口で芳醇系!
焼き鳥には、良く合いますw
個性的で、食中の一杯・・僕は好きですね

2007年8月14日 (火)

川鶴 純米 大瀬戸 香川県 

今、飲み頃ですっごくhappy01美味しいですよ
春前から冷蔵庫で寝かしてました
後、3本しか・・しまったなあ

2007年8月13日 (月)

十四代 純米吟醸 龍の落とし子 山形県 入荷しました

お盆が始まりました
開けようかどうか、迷い中mobaq
味見は我慢^^して、お酒好きな人が来るまで、抜栓は待機してます
これは、開けたてが良いです
香りが非常に柔らかくて、heart04間違いないでしょうね

心水 大阪西梅田店 のサービス一覧

心水 大阪西梅田店
  • TEL050-3466-5644